忍者ブログ

テクスチャ以外の素材


[1]  [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

::::::::::::::::::::::::::::::
ドットラッコ&カワウソ
s-cnt-otter.jpgお絵描きと関係ないのですが、私がホームページ作成に使ってきた画像素材たちです。
知っている方は知っていると思いますが、私みすは無類のラッコ好きです。
ということで、ラッコとカワウソ素材を以下のページにまとめてみました。

⇒ドットラッコのページへ
PR
::::::::::::::::::::::::::::::
No.50 装飾枠8
s-waku-08.jpg「装飾枠1」によく似たかたちの枠。
こういうのを複数作っていると、センスが混乱してきます。
ダウンロードは↓

⇒装飾枠8.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::
No.49 装飾枠7
s-waku-07.jpg中のスペースを大きくとった枠。
こういう、うねうねっとした唐草記号は、フォントのWingdingsに入っています。
ダウンロードは↓

⇒装飾枠7.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::
No.48 装飾枠6
s-waku-06.jpgとってもラブリーな枠。
このハートの果実みたいな記号は、何に使うための記号だったでしょうね?
ダウンロードは↓

⇒装飾枠6.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::
No.47 装飾枠5
s-waku-05.jpgちょっと和風めいた枠。
ちなみにこのようなお花の記号は、デスクトップの右下の「IMEパッド」→「文字一覧」→「装飾記号」で、出すことができます。
ダウンロードは↓

⇒装飾枠5.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::
No.46 装飾枠4
s-waku-04.jpgメルヘンちっくな装飾枠。
この装飾枠シリーズはすべて、パソコンに初めから入っている装飾記号や装飾フォントだけを使って作られています。
ダウンロードは↓

⇒装飾枠4.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::
No.45 装飾枠3
s-waku-03.jpg変な形の装飾枠。
ちなみに私は、枠画像を使って、絵にエンボスしたような立体的な加工をするのが好きです。(SAI以外のソフトを利用して)
ダウンロードは↓

⇒装飾枠3.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::
No.44 装飾枠2
s-waku-02.jpg植物っぽいかんじの装飾枠。
枠画像はあると色々な絵に使いまわせて便利です。
ダウンロードは↓

⇒装飾枠2.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::

Original Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]
管理 新規